

単端に乗せる荷物

せっかく荷台を付けたので、空荷では寂しいので荷物を作ってみました。

毎度おなじみフォトショップで
20130625_002.jpg
こんなもんを作りプリントしたら
チョキチョキ切った貼ったで

20130625_001.jpg

接着剤が盛大にはみ出していますが、最終的な仕上げは後回しにします。

とりあえず乗っけてみることに

20130625_003.jpg
絵に描いたような過積載デス・・・
なんぼなんでも乗せ杉クンなので

20130625_004.jpg
ちょっと減らしてみました。
まだ乗せ過ぎかな~?と思い・・・

20130625_005.jpg
1個だけ乗っけてみる。
バランス的には1個でいいかもしれない(^^;)

みかん箱が一番お気に入りなんですが、車体の色と同化してしまいそうなので
ここは敢えて“チキータバナナ”にしてみました。

だって、みかん食わず嫌いなんだもん

流石に1個じゃ寂しいので米俵でも乗っけるか!と思いましたが
俵1個で確か60キロ?でしたっけ??

こんなキャシャな荷台に60キロ+バナナ(想定10キロ)=70キロ
う~ん単端がウィリーするかも(その前に荷台がひしゃげるっつうの)


…それにしてもバナナの箱デカくね?
一体何個入ってんだか(笑)

コメント

No title

なかなか いい味出してますねぇ

ついでに「クロネコボックス」作って乗せましょうよ!

ルミナスさん

ありがとうございます。

>「クロネコボックス」

その手があったか!思いつきもしませんでした。
さすがお目が高い!!!

ちょうど黒猫BOXが手元にあるので参考に・・・(こんな事してると仕事がはかどらない)ケド作ってみよう。

No title

なるほど、初代スーパーレールカーゴになるわけですな!(^_^;)

TMDさん

そうなると至近距離しか運べまへんなぁ~(笑)

ってか初代は京福なんでウチは2代目??
Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
