模型熱再燃?


元来浮気者なキロハユニは撮り鉄に夢中になってるかと思えば、模型を弄って遊んでたいと思う面もあり(^^)人様から言わせると“手に職があってイイネ”と言われる事も多々あります。
でもワタシだってサラリーマンに憧れてるんダゾ!(企業に属せないので細々とお仕事させていただいている身分のキロハユニ)
毎年この時期になると、年貢の計算や(カクテイなんちゃらというもの)来季の営業やらで“鉄道ヲタク”が出来なるなります

仕事あっての趣味なので(誰でも同じ)ワガママし放題とはいかない今日のブログは模型ネタです。

20130220_02.jpg

使い古された写真ですが、こんな感じで楽しめるステージを作りたいなぁ~と思って自宅にレイアウトなんぞ作ってみたものの(^^;)計画途中で頓挫してしまいました。
2012_1014.jpg
2012_1017.jpg

タタミ1畳分の広さで収納の事を考えずに作ってしまったので、家族から怒りの鉄槌が降りてしまい(当然)解体が決定してしまいました
レンタルレイアウトに行っても趣味嗜好がかなり偏っているので満足できないキロハユニは

収納性を考えたレイアウトに改装

しようと練ってたりします(懲りない人)

撮り鉄が出来て昭和の薫りがプンプンする妄想懐古趣味全開モードで楽しむ“個人用”なので期待されても困りますが、作るからには手抜き出来ない性分なのでサテサテどうなることやら…

コメント

No title

こんばんは。
ごぶさたいたしております。

いつもながらのいい写真ですね
9600がカッコいい!

壁掛けテレビのごとく
壁掛けモジュ化してしましましょう

解体するのはもったいないです~

1500masaさん

こんばんは こちらこそご無沙汰しております

解体は決定事項なのでイマサラどうしようもなく…でして
施工不良?かメンテナンス不良??かよくわからないのですが、外線の駅付近で電圧降下が激しいので手に負えない状態になっております(tt)

壁掛けは(^^;)
間違いなく家族に跳び蹴りを食らうので断念させていただきたく、謹んで申し上げます m(_ _)m
Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR