渡しそびれた写真

撮り鉄が趣味になってくると『人様より違った写真が撮りたい!』と思うようになるのは必然だと思う。
ココ最近お熱を上げている鵜殿界隈も実は狙っているものの、ナカナカ良いシーンに巡り合う事が出来ない(^^;)
撮影のメインはやっぱり汽車であって人間様にレンズを向ける事は少ないのだが、撮ってみたくなるシーンの欲望には勝てず“撮る前に声を掛ける”か撮ってからカミングアウトするように心掛けているツモリなんだケド・・・
中には声を掛けそびれた写真も沢山あるのが現実だったりします。

昨日、桜の話題を少し振ったんですが
春が近づくにつれ声を掛けなかった事に後悔している写真があります。
ブログに載せようかどうしようか?去年も悩んだ挙句見送ったのですが、お陰さまで連日多くの方にご覧頂いているようなのでもし、この写真に写ってらっしゃる方がいらっしゃれば渡したいという思いでのっける事にしました。

20130216_01.jpg

撮影したのは2010年4月4日・片上鉄道保存場所(岡山県)です。
毎月第1日曜日に行われる公開運転を訪れた際での車内のひとコマなんですが、撮った後声を掛けようと思いながら気動車のエンジン音に耳を傾けているうちに隣の席の方と世間話していて忘れちゃいました
ドコの誰だかわからないのですが、列車に乗る前パパさんが、いとおしい表情で気動車を眺めてらっしゃったので…もしかしたら鉄道がお好きなのかも?と思います。

1億分の百くらいしかご覧いただけていないブログで、ピンポイントで人探しする無謀な行動で『ネットに人様のお顔をさらけ出してナニ考えてんねん!』と誹謗中傷は覚悟の上です。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご協力お願い申し上げます m(_ _)m

コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR