樽見鉄道

先日来の風邪が治まるどころかドンドンひどくなっているキロハユニでございます。

寝てばかりだと仕事が山積みになっておりまして…関係各位の方面の皆様においては深くお詫びいたしますm(_ _)m
只今、絶賛やっつけお仕事進行中ですので今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます(ってお仕事関連の方はホトンドこのブログは知らないと思います)

朝から晩までPCの前でカタカタと仕事をしているようで、チットモはかどらない…
頭の中は“春の撮り鉄計画”でいっぱいだったりします

春といえばときて、沿線で考えると阪急がターゲットになりがちです。

『桜が綺麗な路線ってドコだろう??』といつしか仕事を忘れて時刻表をパラパラとしていると、たまには樽見鉄道にでも出かけて見ようかな?と思い始めてきました。

以前に訪問したのが貨物列車が無くなる前で2005年だったのでアレから随分経ちます。
20130214_002.jpg

カメラをデジタルに変えたばかりの頃で、四苦八苦しながら撮ってた記憶があります。
自宅から高速を飛ばして現地に着いたものの、カメラトラブルでカメラが起動せず泣くに泣けない思いをした1枚です。
この列車の時だけ運良く起動して事なきを得ましたが、今考えると当時のカメラ(デジタル)は謎の起動不良がしょっちゅうで使えたモンじゃなかったです。
後日再訪時にフィルム機を持参したのを覚えています。
20130214_004.jpg
ココは今ではどうなったのか気になる大阪セメントです。
当時、本巣駅から工場の引き込み線の間を可愛いスイッチャーが行き来してたのですが、写真を1枚も残してない
20130214_003.jpg
夜はシッカリ撮っている所を見ると、多分昼寝でもしてたんだろうと思います。
20130214_006.jpg
貨物メインでの撮影だったので、大垣~本巣でしか撮ってませんが
『桜が咲く頃にまた来よう』と思ったきりアレカラ8年…
今年こそはと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR