

単端を作る~乗客は女子校生~

どうも(^^;)結局あんまり眠れなくて手を動かしていたキロハユニです。

車両工作は順調に進んでいるので
乗客を考えることにしました。

原作者様のタンタンにはとってもキュートな女の子が乗っております。

実はキロハユニも何体(いや何十体)か作ってはみるものの

マトモに出来るはずもなく あえなく撃沈

しょうがないので既製品を加工するものの

20121031_01.jpg

これでは チョット洋風ですよね(^^;)

そもそも単端のイメージではチョットなぁ~

出来れば日本人でないと・・・

というわけで

女の子にはウレシイアットホームな鉄道車両を目指すべく(意味不明

乗客を考察・・・・・・・・


で 女子校生 に決定しました♪

20121103_009.jpg


エコーモデルの女子校生(B)の既製品を加工します。

製品のままでは

1)足が太すぎるのでヤダ!
2)身長がチョット高いのでは??

上記2点が不満なので
手持ちのフィギュアの足と交換します。

作業中、なんかイタタマレナイ気持ちになりながら足を切断(キャー)

あちこち削ってダイエットしてこんな状態

20121103_010.jpg


しかぁし! このままでは

終電間際の京浜東北線に乗ってる 女装趣味のオッサン

にしか見えないので、塗装でなんとかしてみました。

20121103_011.jpg

チョットふくよかな感じの女の子になってしまいましたが
まぁこんなモンでしょ?

デッキに立たせて秋風をめでている感じとでも言いましょうか・・・



取りあえず一人目の乗客は確保しましたので
2人目を考える事にしますが、今日はココまで(^^;)

次はどないしょっかなぁ~

コメント

頭がヤヴァいでしょ、頭が!!シスター??

UCCさん

> 頭がヤヴァいでしょ、頭が!!シスター??

えぇ~ 塗装後でもまだアカンですかぁ?
Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
