FC2ブログ

さいたま鉄道模型フェスタ2018WINTER のお知らせ

平素よりご覧くださいまして有難うございます。
さて、1年を締めくくる恒例行事ではございますが
さいたま鉄道模型フェスタ2018WINTER  主催:ワールド工芸さま
に今年も出展させて頂きますので、皆様にお知らせ申し上げます。

今回は軽便祭に引き続き“模型の丸屋”さんにもご協力を頂いております。
また、委託品となりますが“瀬戸川模型工房”さんより特性完成品をお預かりしておりますので、弊社共々よろしくお願い申し上げます。

当ブログをご覧頂いてますお客様は“主にナロ~”な方が多いと思われますので瀬戸川模型工房さんをチョッピリご紹介させて頂きます。
ホームページはこちら ←となっております
ブログはこちら ←となっております

都内および中京圏の模型店の特製品コーナーで屋号をご覧になられた方もいらっしゃると思います。
最近では関西の模型量販店にも卸されていらっしゃるので、ご存知の方も多いのではと思います。
一点もので丁寧に加工製作されておりますので、興味のある方は是非ご覧ください。
お預かりしている商品は・・・16番の特製車両でございますが、その内容は…イベントブースでのお楽しみとさせて頂きます。

そして、ナロ~な皆様。 お待たせいたしまた m(_ _)m

模型の丸屋さんのスペシャルモデルがコチラです!

20181221_001.jpg

葺合のスチームトラクターという名前が付いておりますが…ワタシも初めて知りました。
というより、以前コメントを頂いたプラスティクスクラッチを得意とされてらっしゃるブログ主さまの作品を拝見させて頂いた記憶があるような・・・無いような・・・くらいのもんで、最初このイメージパースが送られてきたとき思わず『かわいい♪』と言っちゃいました。
ただし、このモデル。スタンダートゲージ(1067や1435)では無いのでナロ~ぢゃないですが・・・
そんな細かい事どうだってイイんじゃないだろうか?と思わせる可愛さ振りです。

模型の丸屋さん曰く“ペーパーキツト”との事で、なるべくお値打ち価格でリリースされるそうです。
ナローではありませんが、この機会にいかがでしょう?(ワタシも欲しいですコレ)

長くなってきましたので、ウチの販売物は明日にお知らせさせて頂きます。
最後に一つだけお付き合いください。

仕入れ品として長らく販売自粛しておりましたケコキハ512(イコマ商会)ですが、さいたまのイベントより販売を再開させて頂きます。
お問い合わせを頂いたお客様には既にお知らせさせて頂いておりますので、メールをご確認いただきます様お願い申し上げます。

また、日ごろお世話になっている“スタジオH・O”さんよりケコキハ512専用デカールを少数ではございますがご用意頂けるとのお知らせを受けております。
スタジオHOさんも”さいたま鉄道模型フェスタ2018WINTER”に出店されますので、専用デカールをご希望のお客様はお尋ね下さいます様合わせてお願い申し上げます。
ち・な・み・に♪スタジオHOさんにも魅力的なナローモデルありますよ♪
20130713_004.jpg

コレのベースモデルもスタジオHOさんのナローシリーズだったりします。
(ベースモデルの妻部分は角型なので、ご注意ください)

お知らせが協力他社様ばかりとなっておりますが、続きは明日お付き合いくださいませ。
m(_ _)m





スポンサーサイト



コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR