FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回軽便鉄道模型祭の新製品ご報告 ~完成品編~

皆々様 こん○○は m(_ _)m

前回のキット製品ご案内に続いて今回は完成品編となります。
引き続きよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

20180924_001.jpg

Lavorare terra(ガソリンロコフリーランス機)HOe(9mm)…28,000円
*ウチの娘達(完成品)には毎回お名前が付いております(名前は働く大地をイタリア語で直訳です) 

20180924_002.jpg

3年ぶりの怪しげ機関車シリーズです。
操縦者でる“おじちゃまフィギュア”が付いてきます。(取り外し可能)
素材:プラスティック製のフルスクラッチ(一部市販のパーツを使用しております)製品
動力:シングルドライバー(1軸駆動)です。

20180924_003.jpg

Trattore rosso(ガソリンロコフリーランス機)HOe(9mm)…28,000円

20180924_004.jpg

こちらの名前…“赤いトラクター”って(^^;)懐かしいCMソングではありませんのでご容赦を。
Lavorare terra と共通の仕様となっております(おじちゃまフィギュア付き)

続いては…

20180924_007.jpg

フリーランス単端 … 39,500円(HOe:9mm)

ベースモデルにアルモデル製の簡易型単端を使用しております。
エクステリアは九十九里の単端をイメージしておりますが、同形よりも客窓が1枚少ないのでフリーランスモデルになります。

20180924_008.jpg

この娘はギアードモーターを採用しております。“思いっきり低速重視”の走行を楽しんでいただけます。
キャブ側前進のみヘッドライト点灯・前後進時に室内灯点灯(いずれもLEDとなります)します。
ギアモーター動力の鈍足っぷりは別車輌となりますが会場にてご覧いただけます。

20180924_005.jpg

続いてはコチラ。先日キット商品(模型の丸屋 製品)としてご案内したホイットコムです。
ホイットコム…28,000円(1/80:9㎜)

キット付属の台枠はキャブ内にモーターが鎮座する仕様になっているので、キャブ工作を施すためにワールド工芸社の動力に換装し可能な限り再現してあります。

20180924_006.jpg

こちらも“おじ様フィギュア”が付属しておりますが、背もたれの無い椅子の為、お尻に両面テープで固定となります。
(商品はあらかじめ“おじ様乗車状態となっております)
おじ様が乗っちゃうと折角のキャブ工作が…ミエナイのはご容赦下さい m(_ _)m

完成品に関してはいずれも1台のみとなっております。誠に恐縮ではございますが先着順となりますのでお知らせ申し上げます。 ご購入の際は走行チェックをさせて頂いてからのお渡しとなりますので、多少のお時間を頂く旨、ご理解と御協力の程お願い申し上げます。

こちらでは紹介しておりませんが、他にも数台完成品(数種・各1台)がございます。(メーカー品のキット組み製品ですが、多少の加工は施してあります)

以上、完成品のお知らせでございました。
何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。