FC2ブログ

気分転換

こん○○は m(_ _)m
サボシール用のパンフレットも用意できて、さいたまに出発前のキロハユニでございます。

20171222_001.jpg

ホントにもぅ…ナンと言いますか毎度の事なのに直前になってバタバタ用意する癖だけは子供の頃からナオリマセンデス(夏休みの宿題を8月31日に片付けるタイプ)
ここ数日、人並みに師走の装いを挺しておりましたが、ちゃっかり物欲も満たしております(笑)
それが、コチラ
雑な写真
ニチユ機関車図鑑♪
バテロコLOVEになったきっかけは湯の口温泉への湯治目的ではありますが、お世話になっている紀和鉱山資料館はじめ熊野市教育委員会さま・ホテル瀞流荘さま・湯の口温泉さま・石原産業株式会社さま・三菱ロジスネクスト株式会社さま(旧:ニチユ三菱フォークリフト株式会社さま)のお陰でもあります。
関係各位の皆様にはあらためて御礼申し上げます。

…なんだか話題が逸れそうですが(^^;)この本、お値段が4,500円と結構イイお値段致します。
内容が内容だけに高いと感じるかorお得と感じるかはユーザー次第ですが、ワタシのような人には“お得な1冊”でした。
思い起こせば、バテロコのペーパーキットを出す為に現存するH型機とF型機を採寸してまわったり、途中見つけた変な機関車に目移りして見たり、現地まで辿り着いたものの見学許可が出ずに引き返してみたり…立ち入り禁止の看板を眺めて何度も侵入してやろうかとも考えた事もありました(素直に諦めましたが)
お陰様で発売と同時に多くのユーザー様に嫁いでいく事が出来たのも全てはニチユ君のお陰でございます。
20171222_002.jpg
あぁ~また話題が逸れそうに…
で、肝心の本の内容ですが(^^)ぶっちゃけお買い得な内容です。
初っ端の1ページからラストのページまで全力で楽しい(←と思う様になったら貴方もナロー菌感染者です)っす!
いや、この際だから皆様もナロー菌に感染してみませんか?

当然ながらサブロク軌間も充実しています。
普段滅多に見られない機関車たちなので、想像力を掻き立てられると同時に作りたくなる素材のオンパレードでした。
当分の間はコレ1冊で満足してしまいそうです(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

気分転換していないような気がしますが・・・

ルミナスさん

ここ数日0.05ミリ以下の作業が続いていたので、しっかり気分転換になっとりますよん
Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR