FC2ブログ

続・さいたま鉄道模型フェスタへの道

こん○○は m(_ _)m
サボシール用のパンフレットデザインで難航中のキロハユニでございます。

本日は、さいたま鉄道模型フェスタの販売物追加情報です。

イベント販売でスグに売り切れちゃうスーパーキャパシタを持参致します。
去年は完売してしまい(少ししか持っていかなかったので…)お客様には申し訳なく思っておりました。
実は軽便祭でも少しだけ持って行ったのですが、これまた1時間位で売切れとなってしまいました。
今回は過走効果が大きい(←コッチが人気です)のと小さいのに加えて、チョウドその間(?)のを持参致します。
数量は去年の倍で中タイプと小タイプが各100個です。(大のみ在庫残僅で30個です)
早い者勝ちではありますが、まぁ100個あれば2日目もあると思います(去年は大:40/小:50でした)
コチラは実際の効果をご覧頂きたいので通販は承っておりません。
室内灯で使用される方が多いので “どの部分に取り付けるか” を一目瞭然にした 『雑な工作』 を持っていくのでドウゾご笑覧下さい。

実を申しますと、今回持参する分で売り切りとなっております。
今後は仕入れ値が高騰しているので販売価格が若干上がってしまいます。
販売分に関しては、テスト(通電チェック他)合格品のみなので興味がある方は今回の機会をお見逃しなく!

*関西のイベントでは何故かチットモ売れないので…(愚痴です)

お次は或る方のコレクション放出品をお預かりしております。
念の為、メンテナンスはしておきましたがホトンドの商品が“買ってソノママ→タンスへGO!”です。
最近何度かお引越しをされたので、箱(セットもののスリーブ)が痛んではいるものの、車両本体はホボ綺麗な状態でした。(それでも掃除はしてあります)
限られたテーブルの大きさなのでブースには全て出せませんから、一部商品とリストを出しておきますので興味のある方は是非お立ち寄りください。
お声を掛けて頂いてから商品を出しますので、少し時間が掛かりますがご了承ください。

さてさて、軽便祭の時に販売開始いたしましたマテリアルサンド(砂)ですが・・・
RM誌に掲載された影響かな?手持ち分全て完売しておりました(アリガトウゴザイマス)
ホームページの商品欄に記載していなかったのは“手持ちがない”という単純な理由です。
こちらも各20個持参致します(たくさん持っていきたいけど重いんです)
通販はホームページ整理中なのでチョットお時間掛かりますが承っております。

お値段と詳細は http://kirohayuni.blog.fc2.com/blog-entry-244.html  ←コチラです。


それでは今日はこの辺りで…失礼いたしました m(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR