猫屋線買っちゃった♪

皆々様 こん○○は m(_ _)m
風邪が治ったか?と思ったら今度は扁桃腺がはれてしまったダメダメキロハユニでございます。
ここ数日、食欲はゼロ(でも痩せない)お医者様にはキビシイお説教(反省してます)年明け早々に愛車が入院(><)宝くじは当たらず(これは毎度の事)でロクな目にあってません。
『これは模型弄りして気分転換しないと・・・』という訳で
20170115_009.jpg
猫屋線買ってきました(正確には年末ですw)
めちゃめちゃカワイイです(#^.^#)
鉄道コレクションでこれやられちゃったらもうマイッタしちゃいそうな出来栄えo(`ω´ )o
軽く嫉妬すら覚えるウットリするフォルムです。
一番欲しかったのはハフだったので当初は『キハいらねぇ~』と思ってたんですが・・・
いざ目にすると『欲しいなぁ~』となっちゃいました。
まずはイロイロつなげてみましょ♪
20170115_008.jpg
は~い、乗工社バグナル♪
ワタシをナローの世界に引きずり込んだ犯人です。
う~ん元々が少し大きい縮尺らしいので違和感ないですネ(*^^*)
まぁ時代的に違和感があるちゃぁあるケド・・・
20170115_007.jpg
ワルノリ?で双頭機関車
なんか最近“鉄道聯隊”でググってらっしゃる方が多いんでやってみました。
聞けば人気アニメで出てきたそうですネ。
おじちゃんドラえもんなら今でもたまに見ますが、どうせワタシの知識レベルはソンなもんです。
…でキハに動力をと思って説明書見たらTM-07Rとあります。
20170115_006.jpg
要は鉄道コレクション用の17m級動力だよね?
ってことで過去のコレクションの動力を被せる事に・・・
20170115_005.jpg
なんかイヤ~な予感
20170115_004.jpg
うひゃ~ハイラヘンヤン((((;゚Д゚)))))))
20170115_003.jpg
07R・・・
Rって書いてたのはどうやらオモリの形状が違うみたい
なんで、おもりをはずして再び合体!
20170115_002.jpg

よぉし 完成だぁ

いや、なんか激しく違う気がする・・・
というよりこれでは負けた気がするのはなぜだろう??

まぁ多分、手を動かす事になるでしょうけど・・・

*閑話休題*

猫屋線を買ってパッケージをシゲシゲ眺めながら少し気になったトコがあります。
20170115_001.jpg
ん?鉱山線??
これって予告なんでしょうか?

いや、既に視野に入れてると思いますけど・・・
もしそうならこの路線図すごくツジツマが合います。
港線の終着駅は”曹達前”やし・・・ここで化成ソーダ荷積みして犬山線経由で赤坂ですか?
赤坂ツナガリで石灰石?って事は無いだろうけど、銅山あたりでも排水の中和剤に石灰使うし・・・
期待してもいいかな?トミーテックさん!

グランビーでちゃんと動くやつオネガイします!!


コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川車両製作記

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR