

阪急6000系を作ろう 5

どうも体調を崩してしまった感があるようで…ちょっとボーッとしてます
(まぁいつもの事なんですが)

さぁて、もう皆さんからソロソロ『まだ出来ひんの?』と突っ込まれそうですが

まだ出来ないんです(笑)

いよいよラストスパートの態勢に入った6000系の製作記でお付き合い下さいませ

簡単ながら運転台に運転士と車掌さんに乗車してもらいました

20111116_05.jpg

使用したのはトミーテックのジオコレ人形です。
以前、保線車を作った時に買った余りモノなんですが、有効活用?出来てヨカッタ

ボディと合わせてみます

20111116_03.jpg
20111116_02.jpg

うん イイ感じです

正面から見てみましょう♪

20111116_01.jpg

20111116_04.jpg


きゃぁ~かっちょええ

…6000のインレタがかなり右下がりですが

気にしないで下さい


屋根を乗せちゃうと車掌さんがヨクわかんないですね

なので特別に写真だけ撮っておきました

20111116_06.jpg


ね、カッコイイでしょ?

さて、現在の状況はといいますと

窓ガラスを貼り終え屋根を接着して固定中です。

20111116_07.jpg



完成までもうスグです

コメント

運転手は君だ~、車掌は僕だ~(^^)/
って雰囲気が出てまっせ!!!!

TMDさん

屋根を被せてしまうと、ほとんど見えない(^^;)
見えないトコロに気を使うのがオシャレではなく、究極のチラリズムとでも言っておきます(笑

見えそうで見えないトコロがタマラン! 

って返信がシモねたですね m(_ _)m
Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
