スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

轍の記憶にご来場くださいまして、ありがとうございました

去る8月13・14日に紀和鉱山資料館にて開催されました
『轍の記憶』にご来場くださいまして誠に有難うございました。

全国各地と町の方々・沢山のお客様に喜んで頂いたのには感謝の念を改めて御礼申し上げます。
また、イベント開催に関してご協力を頂きました津島軽便堂写真館様・ホテル清流荘様・湯ノ口温泉様(50音順)にも厚く御礼申し上げます。

イベント主催者でる熊野市様のご好意が無ければ実現出来ないイベントでありますが、前回に引き続き今回も積極的にご助力を頂いたお陰であると強く感謝しております。


さて、当日のイベントでは予想を上回る反響でこちらがビックリしてしまいまして…途中何度かてんてこ舞いになる事が多くお恥ずかしい限りではございます。
その証拠に、ワタシも一緒になってはしゃいでましたので“記録写真を撮ってない”(正確に言うと撮る暇がなかった)んです(^^;)
当日の様子は資料館様に一任させて頂くとして、今回は新しい試みもさせて頂きました。

Moso Factory製品は“鉄道模型系”になるのでジオラマも自然とソレに合わせた製品となっておりましたが
熊野市には観光スポットが多いので、ひとつだけ鉄道ではないジオラマを展示させて頂きました。

20160816_001.jpg

それがこれ。
丸山千枚田のイメージで製作した“棚田の田植え”です。
マグカップ程度の大きさに田植えをイメージしてみました。

特製のガラスケースに入れてお部屋のアクセントにいかがでしょうか?

かわいいでしょ?
…かわいいって言って欲しい(願望)
お願いですから…(懇願)

前回同様、残念ながら日程が合わずに来館できなかったお客様の事も考えて資料館に飾らせて頂いております。
また、他にも紀州鉱山をイメージしたミニジオラマ3点(うち2点は城東電軌作製)を飾らせて頂いておりますので
どうぞ可愛がってやって下さい m(_ _)m

最後に、今回のイベントにご参加・ご協力いただきました全ての皆様に御礼申し上げますと共に
次回・どこかでお会い致しましょう(^^)

ありがとうございました。


自称:熊野市非公認観光大使 キロハユニでした。
スポンサーサイト

コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。