夏のイベント告知です

気が付けば8月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自称:熊野市非公認観光大使のMoso Factory代表 キロハユニ でございます。
突然ではありますが、夏のイベント告知をさせて頂きます m(_ _)m

20160806_001.jpg

20160806_003.jpg

拡大はこちらをクリック



来る8月13・14日の2日間 熊野市紀和鉱山資料館にて
企画展示 『轍の記憶』  を開催させて頂きます。

前回GWに開催させて頂いたイベントの第2弾となります。
今回は鉄道模型だけではないんですよ(^^)

「津島軽便堂写真館」様のご協力で40年前に撮影された“紀州鉱山鉄道”の貴重な写真を再編集しての企画展となります。

前回ご好評を頂いた“運転盤”も持参いたします。
今回の運転には別途100円を協力金としてお願いしております。
前回ご好評を頂いた“記念写真付コース”もご用意させて頂いております。
(*記念写真は屋外で撮影いたします。荒天時はリクエストにお応え出来ない可能性がございますのでご了承ください)

資料館は有料施設となっております。ご見学の場合は入館料を御支払下さいます様お願い申し上げます。
運転ご希望のお客様は同館にて係員にお申し出ください。

鉄道模型コーナーは前回同様の車両に加え、新作を鋭意製作中でございます。
(今回の車両は鉱山鉄道系+他のナローゲージ車両もご用意させて頂きます:でも新幹線とかは無いんです…ごめんなさい)
車両だけでは無くミニジオラマも若干ではありますが展示致します。

どうぞ熊野市紀和鉱山資料館にお越しくださいます様、お願い申し上げます。



*今回ご協力を頂いております、湯ノ口温泉様・瀞流荘様・津島軽便堂写真館様・城東電軌様 (順不同)にあらためて厚く御礼申し上げます。




スポンサーサイト

コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川車両製作記

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR