怪しいガソリン機関車

こんばんは
突貫工事?製作中のキロハユニです。

さてさて完成4日と延長して頂いたのにもかかわらず…
進捗状態はアリンコ並みだったりします

では現在の状況です

20140925_002.jpg


こんな感じで一応ハコにはなってます。
小型のガソリン機関車のくせにイッチョマエにウィンチ装備です。

このウィンチ、果てしなく野蛮な工作ですが
こんなんあってもエェんちゃうかなぁ?と思います。

マフラーがナナメってますけど、塗装後に接着します(^^;)
他のアクセサリーも同様ですネ


エンジンフードはオープン状態なので
取りあえずエンジンもそれなりにでっちあげました。

20140925_001.jpg

なんか機構的にオカシイとこ満載です

あとはキャブ内の工作ですネ(^^)
これが一番楽しいんですけど…
結構時間が掛かる工作でもあります。

果たして間に合うんかいな???


急げキロハユニ! 祭りまであと3日!!
(って勝手に製作期間伸ばしてます)





コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川車両製作記

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR