紺碧の舞台

GWが終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
お出かけされた方もそうでない方も健やかな日が続いたの?で今年は良かったのでは??と思います。
キロハユニのGWは…例年にないくらいのドタバタで
ありがたいことに旗日は全てお仕事でしたm(_ _)m

GW移動中の車窓から見える撮り鉄さんを羨ましく思いながら、仕事でもない限り
『こんなトコ来ねぇよ(泣)』なトコばかり行ってた事もありなんかイロイロと溜まってしまいました
爆発する前に適度にガス抜きしないと興奮して夜も眠れなくなるので近所にお散歩に出かける事に

そういえば歌劇トレインなるものが走っているケド…いつものアソコなら今日はいいかも?
という訳で

20140507_001.jpg

撮影DATA
2014.5.7 阪急今津線 宝塚~宝塚南口
Canon EOS6D 16-35/2.8
1/800 f8 ISO400(PL使用)

歌劇トレインです(^^;)

『列車主体で撮れんのか!』とお叱りを受けそうですネ(^^)
大劇場と音楽学校の間から走ってくる歌劇トレインもう完璧にネタやね(笑)
雲ひとつない空の日に撮影したくて、その機会を狙ってました。
通過直前に少し風が吹いてたので水鏡が揺れてしまいましたが、まぁこんなもんでしょ?
もう少し粘って狙っても良かったのですが、これ以上はお空が段々赤くなるので
やんぺして帰ってきました。




コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR