キハ412002

先日の播但線での出来事…

そういえば黒い毒を吐く方がキハ41を作ってたっけ…と思い山の上からお電話♪
パットも電波も良く入る?電話で聞いてみると

『キハ412002の側面がわかれば…』という事でした。

どっちの側面?と尋ねると

『姫路に向かって走る方の東側』って軽く仰います(^^;)

まぁこの場所なら東側が見えるので…
20140329_001.jpg
ハイ♪東側(はぁと)
前回よりおっきいでしょ(*^^*)

えっ?よくわかんない??

しょうがないなぁ~
原寸大は圧縮しても10Mあるのでこれならどうよ?
20140329_002.jpg
おまけで反対側もサービスでどうぞ
20140329_003.jpg

以上、チットモ役に立たない模型の資料写真でした(確信犯でやってる意地悪キロハユニです)





コメント

No title

またもやw

しかも、凡ミスで2002と2004を間違えて言っちゃうし…(T-T)


正面の画像はありがたい!!
次回は2004の東側をお願いしますね♪(笑)

丹波黒さん


> 正面の画像はありがたい!!
おぉ~それはヨカッタです

> 次回は2004の東側をお願いしますね♪(笑)

え~めんどくさぁ~

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR