目に毒(笑)

ここ最近HOナロ~の世界に肩まで浸かってた感があるキロハユニですが
節操のない性格なので、16番やらNゲージやらとオウチの宝箱(他人様から見ればゴミ箱?)には
寂しい中年(初老?)オヤジを慰めてくれるおもちゃがゴロゴロしてます。

横浜に用事があったので相鉄のヨコにある某“良いもん”がある模型屋さんにチョットお立ち寄り♪
関西では入手困難なパーツを数点物色してレジに行ったら…

目の前にトラムウェイのC12が(^^;)チョコンと可愛らしく鎮座してました。
プラ製の16番ということもあり蒸気機関車にしてはお値段は控え目(それでもワタシには買えません)なので
シゲシゲ見てると段々欲しくなります(笑)

『完成品は当分買わない』と小さな虚勢を張ってるつもりですが、こういう可愛らしい機関車は本当に目の毒です。

幸い時間が無かったので後ろ髪引かれる思いでお店をあとにしましたが
スケジュールに15分程余裕があったら確実に買ってました(笑)

おまけに帰りの新幹線で居眠り中にC12を買ってニヤニヤしてる夢を見る始末


Nゲージでも欲しい完成品があるので出来るだけ“見なかった事”にしてるのですが
物欲ノッチが力行にならないように気を付けないと…


自信ないけど(笑)



コメント

Secre

ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川車両製作記

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR