JAMに行きたかったよ~(涙)

連日の大雨でアチコチとんでもない事になっており被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、取引先で一部支障が出ているキロハユニでございます。
気にはなるものの、ワタシが行ったところで何の解決にもならないので大人しく模型でも弄ってます。

例年だと7月・8月は自宅警備員なんですが今年はナゼだかお盆過ぎから忙しくて、毎日が移動の日々でした。
たまたま仕事が関東方面に集中したお盆明けの1週間だったので
『おっ!上手い事いけばJAMに行けるやん♪』
なぁんて甘い考えをしながらお仕事してたんですが・・・・

やっぱりそんな甘い考えは通用しない訳で(^^;)

予定通りスケジュールをこなしてれば、土曜日はOFFだったのに(><)
すっかりONになってしまい、全ての仕事が片付いたのが16時・・・
しかも車で移動してたので会場まで行くにも時間がナイ!

前日にある方に『遊びに行くね』なんて軽く言ったのにゴメンナサイしちゃいました。
お席まで用意して頂いてたのに
本当にゴメンナサイ

土曜日の16時過ぎでもホテル予約取ろうかなと検索するものの・・・
流石、夏休みの東京!
どこもかしこも満室ですし
のあるのは1泊15,000~ってアノネ
←こ~んな感じのあま~い世界醸し出したいなら即決めやけど、シティホテルレベルでそりゃアカンやろ
という訳で、後ろ髪引かれる思いで東京を後にしてハンベソかきながら帰宅しました。

今年は軽便祭も行けるかどうかビミョ~なんでナローの御仁方の作品やお友達の至極のモジュールも見学させていただきたかったなぁ~とボヤいております。

件の大雨の影響で週末の仕事がキャンセルになったので模型弄り再開コースが決定しましたが、なんか素直に喜べません。
とはいえ、ゴロゴロしてるのもアカンのでチョコッとだけ手を動かしています。


今度のは・・・12Vで遅いシリーズ→テンダーロコです。

スピード的には以前作った“自由形気動車”と“沼尻っぽいガソ”と同じくらいのスピードの蒸気機関車が今回の狙いです。
この動力が上手くいけば、Nスケールでやってみたい事があるのでチョビッとナローはお休みするつもりです。
まぁ、併行して進める予定ですけど(^^)
ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR