ぎ・ふ・は・し・ま♪

皆様こんばんは m(_ _)m
週末のたびに遠方へ出稼ぎに行くキロハユニです

20131021_001.jpg
この時期仕事柄、ほぼ毎週のようにお世話になる新幹線
東京方面は気が付けばホトンドN700系になりました。
喫煙者な小生には喫煙ルームに段々嫌気が差してきてますが、吸えるだけまだマシなのかな~なんて思って乗っております。

名古屋に用事があるときは“こだまちゃん”愛用なので先日もこだまちゃんにお世話になりつつ
なんとなく15号車あたりでしばしコーヒータイムを楽しんでいると…

駅に着く前に流れるアノ メロディ(TOKIOのび~あんびしゃす♪)

♪ ぎ・ふ・は・し・ま ♪

にしか聞こえないんですよ…ワタクシ(^^;)

帰りも♪ ぎ・ふ・は・し・ま ♪を楽しもうと乗った新幹線(ひかりちゃん)なんですが…
西日本新幹線(?)だったので

♪ゆき~どけまじぃかのぉ~♪

ありゃ(^^;)岐阜羽島到着前に♪ ぎ・ふ・は・し・ま ♪を楽しむつもりだったのに
これでは鉄ヲタ失格ですわ(笑)





写真は過去に小田原駅で撮ったN700です





*閑話休題*

こんな時間に〆切りギリギリの仕事をしてるんですが、外付けHDDが言う事をききません。
触ってみたら“めっちゃ熱い”んで、もしかして熱ダレ?
借り物なんで文句言えないんですけどチットモ作業がはかどりません
しょうがないので冷蔵庫で冷やしてみたり(笑)
大丈夫かな?






ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR