土讃線の第2領地橋梁

20130417_01.jpg

先日来より作製中だったレンタルレイアウトの一番の見せ場?がようやく完成しました(^^)v
実は数日前にすでに出来上がってたのはココだけのお話(^^;)
設置スペースの関係で100%本物をトレースする事は出来なかったので
かなりディフォルメ(高さに関して)してありますが、5径間連続開腹アーチ橋の模型自体お目にかかった事がないので作っちゃいました。

…とは言っても某メーカーさんにお願いして作ってもらったので(アリガトウゴザイマス)私は彩色と仕上げを行い、土讃線のイメージで周辺の景色を作っただけのハナシなんですm(_ _)m


まぁハッキリ言って自己満足です♪

この場を借りて、ワタシの自己満足にお付き合いいただいた関係各位の皆様に改めて厚くお礼申し上げます。





ちなみにお店の場所は 日本橋『亀屋』さんです。
レンタルレイアウト(鉄道模型を走らせる場所)なので見学自由とはいかないでしょうが(^^;)車両を持ってなくても貸出(有料)もありますよ♪(←宣伝してくれとは頼まれていないのですが、なんか宣伝っぽいシメになっちゃった)


ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川車両製作記

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR