雪中撮り鉄

全国的に記録的大雪でタイヘンな時なんですが・・・

撮り鉄してきましたm(_ _)m

…というのも『雪が積もったら“こうのとり”新型車輌を撮りたいねん』と
以前から思っていたので(^^;;;)

出来るだけ“お手軽”に撮りたかったので車を和田山方面に走らせて
正面がちに狙えるアウトカーブを探すこと小一時間

宿南信号所付近でお手軽に撮って参りました(^^)

先ずは“はまかぜ”ちゃんです

00001.jpg

付いた頃は雪がハラハラって感じだったので

もうチョット降ってる方がええかも…

と呑気な事を言っていたら

00002.jpg

ちょうど良いあんばいに降ってきました♪

よ~し!次は287新型モビルスーツだ♪

とカメラを構えてると・・・

え?


え?


えぇ~!!


本降りになってきました(^^;)

で・・・こんな状態

00003.jpg


まぁ希望通りといえば希望通りなんですが(笑)


撮影中に雪でビショビショになって体力が持ちそうに無かったので
撤収して来ましたが、近日中に本気モードでリベンジするつもりです(^^)

でわ!




ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川車両製作記

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR