都電7000形完成しました

皆さん こん○○は m(_ _)m

本日めでたく完成いたしました都電7000形(モデモのプラモデルHO動力化)です。

では隅々までご覧下さい
20111207_04.jpg

動力の都合上チョット腰高なのはいたし方アリマセンね(汗

一応おめでたいので?祝日ではありませんが


日の丸を掲げてみました

もちろん取り外せますよ(^^)

他にもお遊びギミックとして系統看板は着脱式にしてあります

20111207_06.jpg

20111207_07.jpg

あらかじめボディ裏に磁石を仕込んであるので、イロイロ作れば楽しいかなぁ~と思います。

32系統と27系統の2種類を作ってありますので気分で交換可能です♪

20111130_02.jpg

左の出っ張り部分が磁石です

さて、この7000形君はヘッドライトにLEDを直接差し込んであるので
めちゃめちゃ眩しいんです。
正面から直視すると網膜が焼けそうになります(大袈裟表現)

20111207_01.jpg
薄暗いとこんな感じですが、真っ暗闇だと…
20111207_02.jpg

前方のレールをシッカリ照らしてくれます。
使用したのは電球色LEDなので、光も実感的です。
このLEDは丹波黒さんに頂きました(^^)アリガトウゴザイマスm(_ _)m

ココまで明るいと妄想劇場っぽく何か一コマを


で・・・早速ですが


都電→東京→なんとなくアノ人


















20111207_03.jpg


車寅次郎様に特別出演を依頼したところ快諾という事で(笑


もうお腹一杯です


車体看板も貼り付けて路面電車っぽくなりましたでしょうか??


それでは本日最後のお写真は
乗客の皆さんを代表してお二方に手を振って頂いてお別れです

20111207_05.jpg

以上、お披露目でした m(_ _)m


ホームページへジャンプ

キロハユニ

Author:キロハユニ
商品のお問い合わせはホームページをご覧ください

(クリックでジャンプします)

暇つぶしに(^^)
by mitti0
風呂入れにゃ~
メールはこちらへドウゾ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

1500masaの鉄馬と鉄道

旅行と模型と日常

オイゲンの鉄道に関する??? ブログ

本宮機関区運行日誌

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

藻庫川重工のへっぽこ製作記

枝川製作所の日誌

MTR的活動日誌

鉄道模型大好き人(TMD)のいろいろ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR